

くりとアビセア

なんかあっというまにナイトが85になってしまいました

……恐ろしい時代だ。

今回は時間が余ったので
kuri
ラテーヌマロンを納品するクエをやってきまし……た!

なんいう地雷クエ!!
残業時間320分もあったのにクリを3こ集めて帰るまでに消費した時間は120分ッッッ~~~っ!
クエを受けてる状態できこりポイントきこったら100%でるようにしとけっwwwww
何でも出来るみたいですがもうやりません。
ちなみに一番きこPが沸くのがMAPI-11の幽門5番の付近なのですが
プークがいっぱいいます
聴覚&視覚感知です。
時間制限中なのに掘れてくるアローウッド原木やアッシュ原木はしねばいいのに。

SSは取るの忘れましたがメイジャンも開始
40シンクでクヒムのぷにやさくりと。
あと片手斧のために私の餡子37をだして、かに、ポン、無制限、の三種を雷天候時にノック

天候待ちおいしいです……(^¬^;)

学者強化こい!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
