スポンサーサイト


週末ダイジェスト~シャントットとかLV85とか

さて、ゲームをやると日記を書く暇が無くなり
ゲームをやっていないと寝たが無いと言うジレンマ!!
どうしたものか

先週末から準備を進めていたシャントット帝国クリア
とりあえずクローンタルタルBF直前まで進めておいて
土曜にシャウトしてメンバーを集めるとフレと相談。

その前にタルタルBFの次にあるシャントットBF用の怨念胴の地図と取る事に
……とさらにそのためにテレポヨトも取っておこうかとエルシモの名石を

と考えたのが後の祭り
bakania
余計なものも取れました……
属性杖とかを全部持ってきていたので割りと荷物がいっぱいで
トカゲの皮とか卵とか尻尾とかがたまって……

(=゚ω゚)エヴォリスおいしい……です?

結局二時間で名石ゲット
まあかからなかったほうなののかなぁ……

そして怨念地図
鍵は一匹目で出たのですが……
      
   は こ が ね ぇ!!

一時間くらいうろついて気がついたことは……

ウガレピからじゃなくてヨアトルから入るほうにも箱が沸く……
onnnenn
あったよ!一番奥のアクのマンドラがいるところ!!

準備終了~

土曜の本番です

何気なく昼間にPTに行って85カンストにしてきたので経験値は安心
20時に開始して21時にはクローンタルタルが終わってました
kuronntaru
明日シャントットBFでもいきますかー?見たいな話をしたら一人以外はいけるとのことで
じゃああしたも……と言っていた所で

「まだ時間あるし怨念で???取るだけだから今日中には終わるんじゃね?」

(*'(ェ)')・・・言ってみちゃった!!

OKが出たのでそのままシャントットBFに!
怨念胴で地図が無い、ランタンが足りない、迷子が出るとハプニング続きでしたが
BFに到着時間は23:20 結構かかったね!!
ランタンが足りないとは思って無かったのが敗因ですが、現地調達してさてBFに!

75上限情報で全滅前提でゾンビ戦法で……という話だったのですが
85ならいけるっしょ?とか行ってましたが……
HP、MP三倍で能力各+150なのになにこの逆無双!!!
死に位置が悪かった人も居たり、ぶっちゃけ学がいらない子だった不具合を経て
クリアできました!これで初アートマゲットです!リフレ5/3secです!
sixyann
しかし何この怪獣大決戦

アルドが突っ込み役にしかなってないのがなんとも……
そいう役割りになったのか……

追加クエは3つ買ってあったのですが序盤しかやっておらず今回が初クリア
次はモグ……か?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
