

レベル80

さて、レベル80になりましたが限界を超えることが出来ずに微妙なラインでPTを終わってきました。
乱獲で経験地が儲かりすぎてメリポをカンストとかどんな世界www

次回は80で限界を超えないまま経験地&メリポをためてみようと思います。
メリポも必要ですしおすし。

前回前衛ばかりだったので気づきませんでしたが、リフレIIは机上演習を上書きするんです!
まあリフレIIの回復量が300なのでHPが1200以上ない時はリフレIIをもらったほうがMP回復します。

メリポが10点たまったら、限界クエで4P 学者のグループ2を二個(陣頭指揮、大悟徹底)とっておわりかなぁ……
だるいメリポもかんたんに稼げるようになったので、これからは少しまじめにメリポ振りやっていこうと思います。
それでも能力MAXは遠い道。

墓メリポとかで能力カンストとかやってた人たちは根性あるわwww


ついでにメイジャンメモ
シャムシール(● D48 隔230)VIT+6 被物理ダメージ-8%

164 リーチ族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇
190 甲虫族☆×50 天候:氷土水闇
197 種族指定なし☆×50 土天候or曜日
198 ヴァーミン類☆×75 土天候or曜日
199 アンデッド類☆×100 土天候or曜日
200 サボテンダー族☆×200 土天候or曜日
1228 リザード類☆×200 土天候or曜日
1229 ラフレシア族☆×250 土天候or曜日


※ フラカン(● D28 隔600)D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10

905 大羊族☆×100 天候:火氷風土雷水光闇
923 バッファロー族☆×100 天候:氷土水闇
936 種族指定なし☆×100 闇天候or曜日
937 アンデッド類☆×100 闇天候or曜日
938 アルカナ類☆×150 闇天候or曜日
939 デーモン族☆×200 闇天候or曜日

ギシャルアクス(● D56 隔276 Lv80~) STR+6 攻+16
296 クラブ族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇
297 ウェポン族☆×50 天候:火風雷光
298 種族指定なし☆×50 火天候or曜日
299 アルカナ類☆×75 火天候or曜日
301 マンティコア族☆×200 火天候or曜日
1300 アモルフ類☆×200 火天候or曜日
1301 オポオポ族☆×250 火天候or曜日


おおおおおなんかたいへんそうなんですけどっぉぉぉぉ……
まあコルセアはまだ育ってないからまずは片手件かな

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
