スポンサーサイト


なんか強制的に

レミリアなのだわ

昨日からテーマーサカイのイベントがはじまりました!
ブリ銀前に集まれとか以前なら正気の沙汰ではないような指定ですが
現代においてはブリ銀に人が集まるなんて懐かしい的ななんかコウ微妙に悲しい感じのはじまりでしたっ!
サカイ?

テーマーサカイです。
ナンカドナルドちっくな色合いです。
相変わらずノーサクテロをする輩がいますねっ!
GMイベントで戦闘が無い場合、裏ムングロのように魔法禁止エリアにしたらいのに。
っていうか裏ムングロの入り口ってなんで魔法禁止だったの?

兎も角、謝罪色のスライムが日替わりで沸くみたいです。
アスカはなんとかなんとかというMLダンジョン!名前しらん!
もう一箇所はイルのロック・・・・・それどこ?

そもそもイルのダンジョンって名前付いててもゲーム内では調べようがないとかそんなんです!

ロック1

嫌がらせのような山道を行きます。
個々には写っていませんが、オークキャンプが沸いて宝箱が1マスしかない道をふさいでました!
えー

ロック2

たぶん初ロック
入り口が岩山だからロックなんでしょうかね?
スライムがいたところにコンサート会場みたいなのがあったのでそこが関係してるのかも?!



一日で消えてしまうというのもなんだかせわしないなぁと思うのですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
