スポンサーサイト


なつ鰤とつけ麺とえふえふ

なつ鰤の間に家をカスタマイズし直す

……そんな風に考えていた時期が僕にもありました


おー明日までデスカ~?
間に合いませんWWWWWW

諦めてつけ麺の話でも

何やらつけ麺がはやりらしく行く先々につけ麺屋が出来ていた
中でも最近近所に出来たつけ麺屋は
「きて~はやくきて~」
といわんばかりにトビラがにぃ事をアッピルしていた
英語でいうとオープンタイプ
そこでとんずらを使い通常ではありえないスピードで(開店時間前)きょうきょ駆け付けると
「きた!メイン特盛(+400円1500g)きた!これでかつる!」
と大盛況だったが1500gはあまりにもヒキョウすぐるでしょう?このメニュー作ったの絶対忍者だろう?汚いさすが忍者キタナイ。これで俺はモンクが嫌いになったな(笑)

……それは置いといてつけ汁が柚子風味だったので
最初柚子味、途中柚子味、後味柚子味と終始柚子がいやらしくアッピルしてくるので個人的にはイマイチ
辛い汁の方は柚子入ってないらしいので次はそっちを頼んでみようかな……

さてFF11
復帰後サポを上げながらやれリフレが高いだのジョンが激安になってただの物価の変化を見ながら気づいたこと……
75にも限界突破クエがあるッッッ~~ッ!
しかもメリポ3だと~~?
自慢じゃないがまともなメリポ稼ぎなど行った事などないわっ!!

と言うことはカンパニエか……
じみーにそろパニエをすること数日
やっと要求額の3メリポが……
これで赤のサポ上げが……今日おわったから

乱獲PTに参加する準備は出来た……準備はなっ!
準備ができたからと言って乱獲PTに行くとは限らないっ!!(いや行けよ)
これからコルセアをあげるという選択肢もあると言うことも忘れないでいただきたい!(だれが?WWWWWWW)

そもそも72学とか許されるんだろうか?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
