スポンサーサイト


FF11再開で……

れみりゃです

UOのブースターも発売と言うこの時期にFF11再開っ!

FF14はクソゲーなのでやりません
一週間のダイジェスト
プロマシアミッション礼拝堂まで
なんじゃ


あの!FF14ぷろでゅーさーの!河豚さんの!
クソめんどくさいプロマシアミッションがふたりで礼拝堂マデッッッ~~~~ッ!

応龍はちょっと危険なとこもありましたけど、雲散霧消石をたくさん持ってけばソロでも平気かなぁ
なるべくなら盾アタッカー後衛で行くと楽だと思います。

プロミヴォン三国から礼拝堂まで約二日でいけました……すごいぜレベル制限撤廃
詳しい説明は後にまとめるとして、応龍と戦う第四章までくるとタブナシアで競売が使えて
さらにOP補給が出来るようになります。
補給タブ
今週はうまいことウィンがOP支配国だっため急いで補給
OPtabu
さらに今うちのサバではもぐタブレット「リーズナブルな旅」が発動中なのでOP無料ッ!

サクサクとワートと料理書でミラテテをもらいます。
とりあえずレベル制限が無かった頃は指を咥えて見ているしかなかったプロMを目標の礼拝堂まで
クリアすることが出来ました。
これで各週のミラテテも安心!!

あとはアトMをどうするかだな……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
