スポンサーサイト


UOが……

れみりゃです

内装するするって言って
GTをいれた飛鳥の家
ふとしたことで和国にも最大ストレージの家を手に入れちまちまとカスタマイズしていたら……

二赤目のGTがあと一週間で切れるぜ!
ってメールがっ!!

オゥシット 何もしてないっ!
FF11をだらだら再開したせい名なのですけれど、本当に何もしていない
トレ半も一階やったら飽きてやらない始末で……

和国の地図は某所に不法投棄しているのでいいとして……

大和の地図はどうやらクリンナップされていたらしくあまりなし
飛鳥はクリンナップ後も増えていたのか色んな所からいちまいづつでてきます
やめて!(笑)


あーこうしている内にも色んな所がバージョンアップしていってる……
FFも有料シナリオが良コンテンツらしいし
UOも釣りバージョンアップが……

あ、それはそうと暴死した某大作14ですが、話題に事書かないようで
パーティに強化魔法をかけると垢バンされるみたいです
先覚諸島おいしぃです??
初回限定版を買ってくれた信者を強化魔法をパーティメンバーにかけるとバンとかなんなの?
どうしてもプレイして欲しくないんですねわかります

フロントミッションは初代アーマードコアみたいだしスクと組まされたエニクスカワイソス

14がこけても河豚さん帰って来ないでくださいね(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
