

ストレージ問題は解決

れみりゃです

先日見つけた空地に移住してストレージ問題は解決しました
これを期に鍛冶とか上げないといけませんね……

カスタマイズもまあいいかなってくらいにはできました
いつも思うのは曲線壁で家の壁を構築すると床や屋根の形が合わず
はみ出てしまうのが憎い(:_;)

せめて角くらいはきれいにできる床が欲しいんですねがぇ……(チラッ
ハート塔に対応するのはむりとしてもね!
一階が四角い部屋で二階部分がハートというのが無難なんでしょうけど~~

曲線壁を上手く使ってるカスタマハウスが妬ましい!
あとはファンシーに飾り付けしないとね!
目標はファンシー&ヘル

……血とぬいぐるみか!?高いって!?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
