

問題の赤い壁

共産圏のはなしではごさいません
れみりゃです

飛鳥の家の内装を始めようと思い、第一に取り掛からなければならないのがセキュアエリア
UO人生の80%はセキュアエリアの配置で、残りはおまけみたいなもんだとおやっさんも言ってた気がします

おばぁちゃんだったかも!


……それは置いといてうちのセキュアエリアは一階がだだっ広く部屋という手抜き仕様
ここを綺麗に見せ、かつ機能的にとなると……

とりあえずエルフの装飾箱で壁を作る事までは決定
そこに手を入れてイカシタカベに見えるようにしなくてはならないのです
案としてはカベのへこみにお宝を飾ってある風にするというもの
一番上のセキュアが使いずらいんですけどね、位置が高いと遠くから手が届かないから

それが終わったら……部屋全体をホラー系の内装をして完成

まだ一階の庭もありますけどね!

こうまかんは赤くしたいのですけれど、UOには赤いカベの選択が少ない
なのでなんとか配置物で赤く見せたいものです

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
