スポンサーサイト


夏戦

またいろいろあってきこれてません
れみりゃです!

なにって夏戦ですよ!夏戦!
あれが劇場公開してた頃は映画館に行くブームだったので一度見たことはあったんですけど!

映画みつつCMの間だけきこりをぽちぽちと……

そりゃあがらんわ(笑)

ネ実の実況スレが2時間で5スレピッタリ消費してたのは笑いました
みんな見てるんだな

他の映画の時はどうなんだろう
なうシカとかランボーとか!

夏戦に関していえば女ヒロインがいらない以外はおおむね良作
ピクシブみるとカズマきゅん絵ばかりでかなり吹きます
こんなに可愛い娘が女の子なわけがないを地で行くカズマきゅん

もう最後の花札もカズマきゅんがやればいいんじゃないかな


あ、きこりとか書写とかね……夏戦見てたら目が疲れて寝ちゃったんだよね
うんうん
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
