

オブリ一周目

hai!れみりゃです

オブリビオンメインシナリオ終了しました。
いろいろやって60時間
実際メインシナリオをやってた時間は20時間くらいなので
準備やアイテム集めなども含めると実質30時間くらいでクリアできそうでしょうか
途中の移動が長いと言うか、寄り道できるところが多すぎると言うか
おもにオブリビオンゲートの中がめんどいというか……

気分的にはまだまだチュートリアルがおわってない感じです!
やってない事が多すぎますし!
戦闘に関してですけど、近接戦をすると敵の攻撃力が強すぎて
軽装タイプですと、弓と召還に頼らざる終えず、剣やら魔法やらは
たいして使わなかったです。
初回でこれに慣れると、たぶんずっとこのスタイルで戦ってしまう事が用意に想像できますね!!
レベルが上がると敵が強くなるシステムがいいのやら悪いのやら……

最終的に楽に楽しむには、メインに使うスキルをマイナースキルに設定して
あまりレベルが上がらないようにするのがいいのかもしれません。
まあ、報酬アイテムの強度や敵の装備の質がレベルで決まると言う事もあり
いつまでも1レベルで……と言うわけにもいかないですけどねー

で、次からは日本語化以外のMODの使用を考慮に入れつつ、メインシナリオ以外のところをやって行きたいと思います!

UOしてないし!!

テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
