スポンサーサイト


瑞穂とか出雲とか

れみりゃです

オブリ40時間超えたのですがいまだメインシナリオは半分も行ってません……
ゲートの先が面倒なんですもの……

さて、UOの話ですが
各和鯖に入って鰤城に行くだけの簡単な仕事をやって来ました!!
転送とかする気はないので海外鯖は無視してましたが……

最近はこういう寿命付きのイベントアイテム配布が多く、ちょっとは客寄せするつもりがでてきたのかなぁとか思ったり……

もうちょっと頑張ってくれると新規はともかく復帰組が帰って来やすいのに

まあ、そんなわけで和鯖全部の(多分)花火棒を取って来ました!
大和ブルー
飛鳥紫
倭国クリーム
桜ピンク
北斗
瑞穂
出雲
……何色だっだっけ……薄い緑とかだった気が……
和鯖これで全部……だよね?


夏になつブリやってヘリテージトークンがフラグメントが貰えるリカルドクエみたいのがあればいいのに!
金で売ってるのは配らないか……

そして……FF14予約してきた!
ヨドの店頭ならまだオーケーらしい
せっかくなのでださいカブトが貰える限定盤!
八日先にログインできるよ!できるよ!

やる気は……すごくミニマム……
あのやる気を起こさせないグラがニントモカントモ……

また初期は白様天国なんだろうか……
弐垢はどうしようかねぇ
やる気は少ないけど
やるならソフトを用意したほうが……

あ~PS3のプレアムパッケにダメな期待を込めて我慢するのがいいか!!

通常版、限定版、本体同梱版と三種類でる!!……のかな!ううん!知らないけど絶対そう!

その時買えばいいんだよね!本体も!

……PS3に使えるディスプレイも買わなきゃいけないんじゃ……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
