

世界樹八回目

地味にやり続けてやっと平均40レベル
現在三階層目の二回目……だから10階?

まだサポは取ってません(笑)
三階層目はラストを決める洗濯が一つあります

簡単に言うと地上の姫の言うことを聞くか
深都の王の言うことを聞くかって洗濯

二つあるエクストラジョブがこの洗濯で片方だけ洗濯可能になるこのイベント
もちろん二周すれば両方使える用になるんですが……

そして私はトゥルーエンドの選択肢を既に間違っているので
トゥルーエンドを見たければ二周目必須という……(笑)

そろそろサポを決めて戦力強化しませんとね!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
