

コーラいろいろ

ペプシのエクストラコーラシリーズもいい加減どうにかしろってっ感じではありますが
コーラ老舗以外のコーラたちもなかなかコーラとよんでいいのか疑問になる製品が多数!

最近の筆頭各キリンコーラ!
薄くて薬臭くて昔懐かしい感じ……
あえていうなら駄菓子の粉を溶かすコーラ……!
飲んだ事ありませんがお酒が入ってるキリンのコーラなんとかってものもあるみたいです
……大丈夫?!

つぎ、これはゲテ系というかお菓子系というんでしょうけれども
ポッカの「ふってふってゼリー コーラアップ」
まあ、これは仕方ない。だってコーラアップだもの!
ゼリー系ドリンクって逆にのどが渇くんでこれを飲み物としてカウントしてもいいものか悩みます。

あとは……インパクトは薄いけどアサヒのグリーンコーラ
氷室恭介はいいんですが、成分表とかどこ……?
たぶん合成甘味料でカロリー低め。素材にこだわった割には……

こうして書いてみるとけっこういろいろなところが「コーラを出す」という冒険をしている事がわかりますね
ジョルトコーラ?あれまだあるの?
子供の頃”バナナコーラ”ってまずいコーラがあってあっという間に一缶10円で叩き売られていたのを思い出しました!!

え?UO?
大工台がダブクリするとYES/NOのダイアログなしに使われちゃうから注意だ!

……これくらい?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
