

パワスク10が消えた日

レミリャワです

ブリタニアくりんなっぷキャンペンの第二弾が発表され、期待していたとおりにパワスクやらクリスマスアイテムやらが交換の対象になりました・・・・・・

と、本家で発表があった次の日、日本ではベンダーに大異変が!

とりあえず交換対象とされたアイテムが買いあさられまくりです。
499で売られていた110のパワスクを中心に低級AFやらMAFも軒並み市場から姿を消しています!
アイテムをためこんでおくより良いんでしょうけれど、今キャラを育成しつつある人にとってはいい迷惑でしょうねぇ・・・・

私の北斗キャラ達は何とか間に合った感じです。
これからはボンクラ一万円とかでは買えないんですねぇ

UOのお上はこういう事やった後にまたなにかばらまくというのをよくやるので、油断してるとまた何かやらかしてきそう・・・・。

また欲の島に血の雨が降ったり、MLダンジョン緩和されたり、もしかしたらF以外のチャンピョンエリアでパワスクが取れたりするかもしれません。

大混乱にな・・・・・・・るほど人がいるといいですね!


お上は新規とか期待しとんだろうか・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
