

世界樹五回目??

毎日やってるわけではないけれど
それほどやってるわけでもない世界樹

ちょっと前に三連魚をやってる最中に電車が来て
とりあえず蓋閉めて再開するつもりが電源ボタンをくぃっ、っと押し上げてしまい……

よくあるからこまる!!!!

ORZ
さて、内容

ナマズを倒して二階層突入
平均レベル30
お金が無くなると5 6 7回の採取を上がり下がりで二回やって帰る
という生活を繰り返すも二万近い防具を(半額で)買い一気に消費

サナエー鳥を縛りで殺す為にビーストマスター作成
名前はゆかり
アイテムゲットの為に灯台行きまくってら10 レベルまで上がっていた
蛇しかつかえないけど

で!オランピア討伐ミッションをやってる最中で探索を続行中

業火おいしいです

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
