スポンサーサイト


チェルノブイリでこんにちわ

れみりゃ?……です!

UOやってません!正確にはやっていたようなそうでもないような……
後の兵士のためにたまに起こした赤でリカルドクエをまわすという
ほんとうにただの作業的なのを数時間……

なかなか単純作業かつ、戦利品の仕分けもしてイクラにする作業とかもあって
まあいいんです、みたいの自分のためですしおすし

で、表題のチェルノブイリですが……

あ、先にUOの話を
先日ヴェスパーで開かれた屋台街第100回
その出島でひとりログアウトさせていたキャラで入ってみました
水上
みごとに水上
テレポも使えません。
まあ、船においてかれたり乗ってた船が腐ったりしたらこうなるでしょうね
リコで帰れますがしばらくはこのままで……ww

あー水の上にタル敷き詰めたりできるのかな!?な?!
マーク……後でして来よう
あ、さてゲームの話をば

S.T.A.L.K.E.R.~Clear Sky

前作Shadow of Chernobyはゆっくり実況、やる夫スレと経てゲームに手を出しました。
バイオハザード&FPSですね。主な敵は貧相な装備の野盗ですけどね!

これの輸入版を購入し、日本語パッチを当てて後のデータは修正無しでれっつプレイ!

……なんというか最初から使える武器がしょぼすぎてクイックセーブとロードを繰り返すゲームに!
今回は武器の修理と改造もできるので、しょぼい武器も改造でそこそこ使えるようにとか
防具が減ったら買い替えなくても修理できるとかその辺はとてもよいです

敵がやけに遠くからハンドガンを当ててくるような気がしますが気のせい!

という事で実況をみつつゲームをやってるとUOやる暇ないよね!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
