スポンサーサイト


屋台街第100回!!

屋台街第100回に参加してまいりましたぁ!

第一回目の開催地がヴェスパーということでベスパーでの開催となっています。
記念碑も立ってました。これ新しいシステムですよね。
モニュメント
そしてこの列、100回記念の豪華商品の用意された富くじに参加者がたかって並んでいます!
わたしが並んだ列をつないで見ました!
100とみ
ちょっと大きくなっちゃいましたがヴェス銀から対岸をつなぐ端にみっちりPCが!!
たぶん30分くらいかかったのかなぁ?売り子が三人くらいいたら楽だったカモナー?めんどくさいか?
で、23時も回ろうかという頃にこうにゅうっ!
こうにゅう
結果を先にいうと……当たらなかった!!40XX番代は結構来てたのにどれもはずれだ!!
それはおいといて。


ふと道を歩くとなにやら包帯の道が……
包帯
北へ北へとつづくこの包帯道
どのくらい進んだかというと……
ほうたい
たぶんこの倍くらい!
におうぜ!この先には何かある!探偵としてのかryn……って言ってたら着いた!
WIV
着いたぜぇ~ 泥棒の隠れ家っぽい(?)ヴィラがよぉー
Wivさんちだよ。うんそうだねWivさんちだね。
なんかこう入り口のスタチューが分身攻撃をかけてきてるみたいだよね。
中にはいろいろと見たことない色のポーチとか赤いチーズとか
うぃv01
耐久力の表示される壁掛けスタデットとかたくさんさ!
うぃv02
ヴェスパーとミノックの境辺りですかね。いいとこですよね、水辺もあるし。放火されてるけど。

さて、おたからハウスの見学も終わり、ヴェスパに帰還してやった事といえば……
でじま
こう……人外酒場でだべったり、特設出島でだべったり……STTの面子しかいませんでしたけどね!!

けっこう富くじ列で時間が潰れちゃったので、こうしているうちに閉会式と富くじ抽選に。
わたしは当選しなかったので記念にセバ爺でも……
tmikuzi

この出島のこってるといいのになぁ。でもちょっと欠点があって、したのほうにある瓦礫とかで視界がさえぎられると
声が届かない事があるらしい。
せっかくのステージなのにもった無い。
椅子のあるところに座れってことなのかなぁ。
今回の富くじは、提供も多ければ物もいいものだらけ!たとえ閉会式00:30開始で1:30に抽選が終わっていなくても
みんなかぶりつき!
最後はいつもの
tanosiku
たのしくやりちゃい!

しっかし、100回ってのはすごいよねぇ~。単純に数えても8年以上!
一回一回の人ではすくなくはなったけれど、記念となればみんなこれだけ出てくるし。
ちょろっと聞いた話では北斗は80回くらいだそうで、@3年くらいで100回ですねwwww

さてひとつだけ……おィ?ソウルフォージあってもいいんだぞ?
練成はもっと頼みやすいつくりになるといいとおもうんだーだー。

今日はワコクでお祭があるみたい……です!
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
