スポンサーサイト


最近ずっとマントクエ

れみりゃです
長かったマントクエも本日で終了
もう一ヶ月くらいマントクエしかしてない気がします…

4/9にアビスの家クエの話をしてるので、もうまるまる一ヶ月!
めそnなのクエ、ウサギバスケクエとどんだけサービス機関なのかと。

もういっそのことバーストタイムも復活しても良いんじゃよ?

ぽうぇrほうr

懐かしい。マゲとかログイン直後に上げに行ってた。
アースクエイクのスクロもって船を漕ぎ出して水エレさんに遭遇しちゃって
自分の死体がリコブロして回収にいけなかったのは……いい?……思い出!

さて、ここ数日をダイジェストで……初日は気合入ってたよ!
珍しく画像も編集したし、最後までこのテンションでいくつもりだったんだけどー!

……やっぱ5ジャード2赤近くやると疲れる!!
ヤマト、アスカ、ホクト、ワコクがほぼフルでサクラがチョコット

まあ、出土は偏りまくりです。計20個近いフロストガードが出ましたが
オーナーは一個だけ。どうせ売れないので自然マナ回復の足りなかった戦士につけてみたり!
おーなー
デンでPKにヒリュウを粘着させて殺されてみたり、なつかしい(?)ヒーラーの叫び声を聞けたり
dennPK
屋台街だとおもってアスカに行ったら、今週は北斗祭だったり
ほくとまつり
 ↑最長老さまのオークションの様子 ちなみにこれはオークションのトリをつめとめる爆竹フルセットww
7777Gで売れてましたww
 
そして僕ら期待の厨サーバーA☆SU☆KAのFコーブだよー!
すしずめ
みっちみっち!(時刻は日曜午前四時)
のぞき連打はあるけど、あまり盗まれない!というかシーフもなかなか近づけない!
両手に何も持ってない人は要注意さ!みんな通常はランタンを持ってくるから
そういう人たちはあまり気にならないんだけど、両手開いてる人はちかずくのいやだよね。
マクロではずして盗めば良いからあんまり関係ないか!!

このみっちみっち状態を……颯爽と解決してくれたのが……
GMいどう
GMwwwww 見てたんですねwww
NPC移動されちゃって馬ブロックしてた人達は撤退、以後はリヴィールしまくる人のみが残されていました。

そして……日曜の夜はよくある風景
tunagaranai
ごはんに行って来いという事ですねわかります。

話は変わりますが、家でラーメン作る時って①麺をゆでる鍋 ②スープをゆでる鍋 ③具材をいためる何か
と最低三つコンロがいるのですよ!
まあ、③はもしかしたらいらないかも。あらかじめ作っておくとかね。
今日は付け麺だったのでスープ割のスープも……
ラーメンの具って難しいんですよねぇ、少しの具材をたくさん用意するって家庭では面倒じゃないですか。
そうすると、もやしたくさんとか、キャベツたくさんとか、煮豚たくさんとかになるじゃなぁーい?
うん、二郎?……もうあの戦いはいいや……

食べ終わってひと気のないFオクローに飛ぶと……
bamu1
キャーバムサンーPTドウデスカ!
一緒に本を確認し、ちょっと話しているとレリックの破片をくれるとか!
こちとら練成伝説ですぜ!と……ありがたくいただきました、ありがとうありがとう!

そしてついでにFコーブの惨状を確認しに
bamu2
あれだね、こうするなら最初からもっと広いとこにしとけと。
ついでに言うと海外サーバーはTにいるとかいないとか。

FにあるとUO的なお遊びができて良いにはいいんだけどねー

そんなこんなで長かったマント配布クエも終了(まだもらえるらしいけど)となったのでした!
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
