スポンサーサイト


週末はホコツで

れみりゃです

土曜はホクトゲイ術祭に行ってきました!
と、そのまえに・・・・
お昼のヘイブンの光景です
バルク壁




・・・・・・・・・・・・・・・多いよ!

100枚

全部入れたら100枚超えました・・・・。
ちなみに全部HQ武器バルクです・・・・・・・・・・バルク回しオツカレサマデス・・・。


と、それはさておき文化祭?
酒場とかアイテム売りは無くて、芸とかお絵かきとかの出展だけという一風変わったお祭り。
とおりがかった練り金屋の屋上にさっそくオブジェクトアートがありますね!
ノラエモン


こういうのって例の黒ネズミとかまずいんですかねーとか思いながら、芸人さんの舞台にGO!
スタミナ


キャースタミナサーン!

うまい具合にスタミナさんのコントが始まりました!
固唾をのみながらも突っ込みの激しい観客たち!(は、取り忘れた)

続きましてAkeさんの鶏のり物芸(?)
ニワトリメイジ

バレンタインのぬいぐるみにのったニワトリメイジがっ!
ネクロノワトリ

鎌をもってオークヘルムを持つとネクロニワトリニ!!
馬の向きがナイスな感じにジャストフィット。似非馬は正面向いてるからこうはいかないのですよね。

Akeさんのニワトリ芸が終わる頃閉会式の時間になりました。
ナンテコッタイ

閉会式とは関係ないのですが、この港のさんばし ┐(´д`)┌ みたいにみえませんか?!

・・・・・ほんとに関係ないですね!


コレも関係ないのですがこのログ
**$

あいかわらずシステムメッセージにもフィルタがかかるのがUOぽいと思います・・・。

スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
