スポンサーサイト


オンバシラ!

れみりゃです
御柱祭にいってきました!

なんだか行く日が微妙にズレてまして
本宮の柱を立てる日は今日だったみたい……

まあこう柱を引きずる祭は見れたのでまあよしとしましょう
二日三日と行ったのですが初日帰りに本宮から徒歩で上諏訪まで帰った上に
酒をかっ喰らって寝てしまって
軽く10時間は寝ていたという!

諏訪ケーブルテレビで初日の様子を再放送してまして
寝て起きてテレビを見ながらまた寝るを繰り返し……
ネトゲを初めてからと言うもの遠征をしなくなりまして
人混みに揺られるコミケみたいな行事にはまったくそそられなくなってしまって数年

東方ネタとは言えあんな大規模な祭に観光に行くのはなかなかの覚悟が必要でした

体力的ないみでも!

諏訪は酒倉が多くあり、お祭りと言うと振る舞い酒がじゃんじゃん出されます
酒飲みにはとてもいい環境なのではないでしょうか

東方の神主も長野出身らしいということで、きっと酒を水の用に飲んでいたにちがいない!

私は酒弱いんですよねぇ……残念
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
