スポンサーサイト


世界樹 4回目

ギルド「こうまかん」日記四回目
平均レベル27で、二階層にたどり着きました!
でもいつも塔にサナエー鳥でメリポしに行ってるよ!
sanae

構成はあいもかわらず ウォ/さくや モ/ちゅうごく 姫/れみりあ ゾ/ぱちゅり 農/こあ で行っております

レベル27もあれば一階層目のボスのなまずさんは楽々
火、氷、雷のどれかの弱点があればエーテル圧縮と特異点定理でかなりのダメを稼ぐ事ができるので便利です
リターンエーテルをとる際に必須だったのですけれど、むしろこっちメインなきがしてきました。

二階層到達で船に装備が二つつけられるようになり、海攻略も進みます。
主に通勤時の余った時間にプレイしている為進みは遅いので、飽きないようにすすめていかなきゃいけないと
おもいつつ、ききかじりで5レベルまで育てた農家ズが出陣をまっていたり……

紹介しましょう!
農家&護衛
akisimai
あきしまいABCDとパラディンのゆうかりんです!
活躍するかどうかは不明です!!
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮3 - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
