スポンサーサイト


最近の近所と強迫観念!

れみりゃです

pup65でジプシーキャンプの沸きにテントが復活しました。
それと同時に沸き箱の中身とジプシー自体の戦利品にボーナスがプラスされます。
sennrihin
戦利品はこんな感じ。統計は取ってないので確立とか検証はこちら!

それにしても縦横無尽に沸きます
わここの私の家の近くはかなりPOPするようでこんなことにも
meiwakukixyannpu
あれか、反政府組織が道路封鎖しちゃう感じか?
ちなみに自宅ではありませんがこんなのも
fuusa
まあ、土台は入れるので封鎖はされてませんけどリコブロくらいはされるんじゃないかなー
ウチもそうならないように祈ります……

さて、朝方ベンダめぐりをしているとすごい好立地のベンダ家の店主さんが「ウチにベンダをおこう、さあ置こう」と熱く勧誘された為
すごい好立地(仮)にゴミクサイベンダを立てることになりました……
ボウラ皮と転送粉をじみに補充することになりそうです。

補充しなきゃいけないという脅迫観念がワタシを押しつぶす!(FFネタ)

転送粉ってあんまり売ってないので相場がわかりません……
@500でおいたら瞬殺だったからなぁ……現在@1000これ以上はあげれないでしょ!


スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
