スポンサーサイト


速度マントが

れみりゃです
週末は速度マントクエでお腹いっぱいでした

最初はそれほどやる気も無かったのですけれど
やってみると案外簡単でしたので飛鳥大和和国で実施
北斗もやるべきなんでしょうがさすがにアビスに誰も入れない状態からはめんどくさくてできませんでした
主にめんどくさいのはランタン用のメデュ-サキーですかね
蛇笛なんて縁の無いものと思っていましたが、ピンポイントで使うもんですな
これ以後使わなそうなのは変わらないのですけれど……

さて、問題の戦果ですが……
和国6大和5飛鳥0……ええ~
飛鳥が一番大事でしょ!何やってんの!!

月曜の建築クエ一日目でタリスマンが一個飛鳥にでました……
……UO乱数に加えて物欲センサーまで発動か
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
