

北極(ごく一部)を探検してみたよ!

はーい れみりあです。

今日はネタもないのでなんか北極ことデシード島を探検してみたよ!

ものすごいごく一部だけどね!
前から気になってたんだけどこの島にあるデシードダンジョン。
この位置口近くにある「火鉢」これをWクリすることで、一時間に一回モンスターをランダム召喚で来ちゃうってやつ!

すごいようなすごくないような・・・・・。

昔まだファイアスティードが珍しかった頃、ここで沸かして捕獲すると一攫千金できるよ!って言われて何回かきたなぁ・・・。
とりあえずホクトのTからレッツ渡来!
火馬


あれ?! ソッコウデワイタ!!
念のためにFに行ったらエティンでした。
一時間後に行ったらTもFもリッチ。その間にヤマトに行ってTスペクターFラットマン戦士。
アスカはT赤閣下、Fドレイクでした!
何の関連性もなさそうですよね!
トクノとかMLとかは出ないんだろうなぁ・・・・。一時間に一回しか出来ないから検証ってつらいよね・・。

ソレとは関係ないけれど
おせんくま

歩いてると汚染熊が・・・タゲられると真っ赤なクマだけれど、元は透明なのね・・・。

その10分後・・・・・
おせんれぱーど

汚染レパードにも遭遇・・・。

ダレダ!世界の敵はw

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
