スポンサーサイト


せかいじゅ3~三日目

れみりゃです!
世界中の迷宮3が始まって三日たちました!
ダンジョンの敵が二階からいきなり強くなるので海ばっかり行ってます。
海メリポおいしいです!
ネタばれ?になるかもしれないので内容は折り返します。
携帯だとおりかえせないんですよね……
最初の地図を書くミッションをこなすまでに全員3レベルになり
レベル6になるまでヤマネコとは戦いませんでした。
ウォーリアは剣マスタリを選択。よわいけど早くから範囲攻撃が使えます。
デモ後になって腕縛りのあるメイスがよかったかなーと思いなおし中…

序盤はプリンがとても役に立ちますね。
ロイヤルベールから始まるHP自動回復が便利すぎます。
しかし、このHP最大の時というのがミソというか欠点というか
どうもこのスキルをとってからプリンがやけに狙われるような……

6レベルを超えた辺りから灯台のゆるさなえ鳥を忍ちゃんと退治してメリポを稼ぎます。
終了時にHP/TPともに回復するのが良いですね。
12レベルくらいでプリンが予防の号令が使えるようになるので
毒を使ってくる一階層二階のドクトカゲFOEと楽に戦えるようになります。
航海は塔→バタビア→アユタヤ→トルtゥーガまで進みました。

現在平均15レベル
バタビヤの航海クエストの一つ目を辛くもクリアしたところです。
味方NPCのレベルも16なので、こちらがもう少し強くならないと楽にはクリアできないかも
ボス一体でなく、強めの雑魚が2回戦と+ボスという構成がTPぎりぎりでまいりますね。

一階層二階のMAPを埋め終えて三階の階段が見えてきたところで三日目終了でした。
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮3 - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
