

ダウンタイムにこんにちわ

れみりゃです

ダウンタイムも近いのでほりでもしてまったりしようかとワコクにインしたところ
sitairu-nn
なにこれこわい

……うそです。いつも見かけるお店のルーン。
早朝営業ですねわかります。

今日は酸ドラが置いてありました。
高級品、買えませんが眺めます。

お店に店主のMarilyn Zombie さんがいらっしゃいました。
zonbi-
ルンの横の死体はやっぱり酸の帰りにあまった鍵だったとか。
こんなに胴はでるのに足が一個しか出なかった!との事。UO乱数すごいですね。

お話をしているうちに銘入りの服をつくってくださるって!
しかもドレッド白ですよ?
スカートを作ってもらいました!
あーダウンタイムでSSがとれなry




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
