

裁縫上げ完了

れみりゃです
和国のこいしちゃんの裁縫が伝説になりました
saihoudensetu

裁縫はパワスクも資材も安くて手に入り易いのでサクッと上がりました
ガ-ゴのクロスキルトが無駄に難易度が高く
布でも裁縫伝説に行けるいい時代になったものです
SAにアップグレードしてないといけませんが

さて本格的に掘りを上げなくてはならない時期に来てしまった様です
さすがに戦士がいる鯖で鍛冶が無いのは厳し過ぎる
ここぞというときは買った錬成武器でもいいですが
自分で錬成出来ない以上擦り減っても気にならないルニック製も用意しておきたい所
まあ今は天ぷら粉が高いので耐久をあげるより新しく買った方が安いとか言うへんな状況なんですけど……これもフィードバック行きかなぁ
丈夫なつるはしの変わりに天ぷら粉、くらいの難易度なら一個一万くらいで安定するでしょ

そして……UOストアは……年度末セールではなく新RMTアイテムがっ!!

いいけどさ……高いんだろうな
予想価格→大工台1200円
染め粉→500円
書写ペン→500円
ハウステレポーター→2400円

……半額位なら買う……か?
アメリカでもこんな価格なのかなぁ
盗賊のナイフ6ドルとかそんなんアメさん買うのかぁ?

それにしてもフラグメント100円位になぁれ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
