

ゆっくり募集してたやつ

れみりあです!

このキャラのスキルが出来あがった頃、探してもみつからなかったMAFがひとつあります。

あ・・・・(十分経過
最近パラリに開発チームの謎のコメントがよくのってますよね!

・・・・・・まあ、それは置いといてほしかったけれど手に入らなかったDread Pirate Hat。
スキルが+10付いてる海賊帽なんですが、それの槍が欲しかったのです。
どのベンダーに行っても格闘のやつばっかり。それがあまるのはわかるけれどね!

というのが一ヶ月くらい前の話。
ところが昨日のTSSで「プロフで募集のソレどっかでみかけたぞ?」と

青い人と青い酒場

なんですって!

早速案内してもらって購入!
ルナのオスタ屋さんにひっそり売ってました・・・このお店って奥あったんですね!!
ありがとうありがとう青い人。なんだか椅子とアルモアールも今日は青仕様なのは気にしない・・・。

で問題の帽子
帽子2


ナイサイ、DEX、命中と抵抗以外はてんこ盛りという優れもの。
ちなみに今までの帽子
帽子1


あー 物理15と火15と秘薬低減15どこかで稼がないと?!
案外いいものだったのか・・・今の帽子・・・。


おまけ
北斗で見かけた謎のうねうね
uneune

さわってもなにもおきませんでした・・?


テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
