スポンサーサイト


いまさらだからこそPSU

れみりゃです
突然ですがPSUを初めて見ました
スカラ酒場メンバーがやっていたのを横目でみていたPSU
すべての遺産を過去にしたPSU

PSOユーザーでしたしセガにも愛着はあるのでプレイするのに何の問題もないですが
金がかかるとなると話は別で当時はFFでていっぱいだったためスルーしていました
レアが出ないというやな思い出も邪魔したかも!!

しかし!今月18日から自宅を使う機能以外はまあほぼ使えるフリーシステムが実装
ふぁいふぁん(笑)11のマゾっぷりが加速度的に加速した今となっては
あまり戻る気もしませんしいい機会です

早速IDを登録し公式に行きます
クライアントDLがなんだかへんな方式なのであわあわやってるとふと目に入る広告

4GAMEで新規登録するとハートが沸くせいばーが手に入る………だと

……登録しなおしてくださいますか^^^^^;WWWWWW

ヒュームれみりあで作った後すぐほぼ同じ容姿のニューマン小石を作る作業か……
ログインしてすぐ他人のキャラが!
……東方盧理キャラを晒すのがつらいWWWWWW
いやしかしつくってしまうのではなく盧理キャラになってしまうのが東方
おっぱいキャラは持ちキャラじゃないんです><

ち、ちがうよ?
動画等でお気にのキャラが盧理気味なのであって本人の趣向とは無関係
以後レス不要


…………わざわざ二重登録してもらったはーと剣が装備出来ない訳だが?
マジで☆か☆な☆ぐ☆り捨てンぞ?(笑)

なんでだろ…レベル?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
