スポンサーサイト


重力を

れみりゃです

れ☆みり☆あ☆うーはらんらんるーを元ネタにした動画ではないかとぐぐりました!
原作の台詞が元ではなかったんですね!
今回の事でそれがよくわかったよ
google>感謝


それは置いときまして和国で細工が100になりました!
95まではロックピックで上がっていたのですがインゴットが足りなくなったので休止していたのです!
Fで掘ってきた一万個を手にヘイブンへ!

約2500個のヒーティングスタンドを(ポーチに入れて)撒き散らして来ました
ゴミが撒き散らされているのはUOの醍醐味!
クズマジックもなるべく捨てておきたいのですが今は残骸にできちゃうのでなかなかできないのですよね

インゴットをほぼ全部使って細工100に!
細工ハンマーを使って60ある錬成がどこまで上がるか試したかったんですがダルで作った物だともう上がらない様で残骸がただできてゆくだけ
金ハンマーかなぁ
まだ掘りが86位なので金が効率的に掘れるとは言えません
次は掘りか……のりゴキを売ってもらうのがめんどくさくてまだおきににもなってないパックラマなのですが……
乗りドラも用意してお気に入りにしておかないとなぁ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
