

パラゴンとリフブレ

白豚構成も基礎が揃いイルの亜人沸き場での狩りが安定するようになりました

今までは金サイクロさんに苦戦し金タイタンは無理サポシ状態でしたが
武士回避とモメン、吸血ライフリで多少ならパラ込みで囲まれても死にません!

鍵も95になったため、謝罪を使いGMになれました
これで6レベル地図を落とす金タイタンを倒しても安心というもの!
あれやこれやと亜人狩りをしているうちにSixさん単独て貯めている貯金が40万を越えたのでトクノにある錬成リーフの売っている店に!

rifubure

マナコスが絶望的に足りませんがなんか白豚っぽい装備になりましたよ!?

試しにブラッドの血さんに挑戦

早速わく金血

……だめだへらないWWWWWW
命中がたりないのかマナコスがたりないのか抵抗が薄いのかスタミナがたりないのか

まあ全部ですね!

裁縫が120になったらHルニを買いあさる仕事をするんだ……

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
