スポンサーサイト


ばれた!

れみりゃです

最近和国の育成中心で飛鳥はおざなりになりつつあります…
盗みのGGSはやってるよ!
昼とか朝方にスカラ銀行前にペインディングをすてていってるのはわたしです
リコブロするかわかりませんが跳べなかった片いたらごめんなさい


さて、和国の痛いハウスでかたずけをしていた時の話です

一応ムーンゲートに近い好リッチなので
時折人影を見かける事はいつものこと
…が、なにやらどこかで見たことのある顔触れが……
となり


秋田の方がっ!!
いつもお世話になっております!(地図投棄的な意味で)
なんちゅー巡り合わせでしょう
一応誰にも知らせてなくて、オーナー名もkoishiなのでぱっと見解らないようにしてたのにがっつりバレました!

どうもゲートそばの家を押さえたはいいが使いたい人がいないとかで
その場にいたメンバーでおしつkry……
もとい譲りあっていたとの事
ちずもらい
そして地図をもらう。私のなまえでてつさんとこに入れとけとそういうことですよね!わかります!


まあせっかくなので痛いハウスにご案内
電波ギリギリのハートハウスでごめんなさい
その後いぶりがっこの話をして解散
スモークたくわん美味しいです

スキルの話ですが、二人マゲGM、裁縫と細工が90台まで成長
Sixさんはパワスクが買えたのでまた亜人でスキル上げを再開しましたが
盾あり白豚として概ね完成
金タイタン位ならなんとかなるように!
タイタンって5レベル地図おとすんですね
パラだと6になるのか うんうん

戦士が安定してきたので遂にテイマーが……
上級トークンを買って謝罪を使って一日GMをやるか……
それだとロアがひくいけどね!
考えとこう
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
