スポンサーサイト


地味な内装に四苦八苦

HKTれみりゃーです!

昨日眠っていたアカウントでHKTに家を建てたのですが、色々とお店も開拓できたので内装を始めようと家具とかの買出しに着手です!

最初「デコツール高いからなくもいいよねー( ゜ワ゜)」とかイッテマシタが・・・・・・・
Fで7500Gで売ってるのを見てつい買っちゃいました・・・一日で決意が・・。
デコツールなど無い時代も高度な内装をやってらした方々は多数いるのです!
その技術を応用し安価に内装を済ませるために(1万Gくらいのデコツールを買うのをためらって)テーブルをたくさん買ってきたのに・・・。

まあ、すごいよねデコツール。

そんなわけでレッツ内装!
内装01_02

これは階段の上り口が広すぎるため隠すための準備です。
下の階からテーブルを積み上げて二階の開いた空間を平らにします。
この際に上の階にゴザを置くと階段を封鎖できますよね!意味ないですが!
あー今考えたら階段の一番下に位置する部分だけを除いてゴザにすれば、一方通行にできたのかな・・・。

ま、まあ兎も角二階の様子です。
内装01_01

上の階までテーブルを重ねているのは、16段を超えてものを積み上げた場合デコツールで下げることは出来てもあげる事はでく無くなるためです。
二階に置くオブジェクトは下げのみで調整します。

この内装の目的は見た目よく階段部分を隠すことですので見えちゃう部分は布で覆い、残りは何とかごまかします!
さて、最終的にはこうなりました。
内装01_03

これは石の椅子をつかった暖炉の応用です。
二階に直接設置できていたらもうちょっと仕込めたんですけどね・・。
一度下げを失敗すると積み上げなおしなのでどきどきモノなのです!

あとは床と壁をなんとかすれば・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
