

出雲やらポケモンやら

休みに人が家に来たり、仕事やら休みやらで魚のプレイは停滞ぎみ
まあEMイベントとか、キャラ育成作業やらはやってますがね!
ポケモンもしかり

世界樹も買ったのに機動すらしていない有り様なのですが、
今月末にソウルハッカーズが出ます!
予約してるんですがどうなることやら!

出雲の話に戻ると、現在錬成とテイムを上げています
神秘トウテキの準備……というかパワスクを買わないと
武士を120に出来るのかと、ネクロをもう一個作らなきゃいけないのか
ってのが重要です

投てきガーゴはふらんちゃん2にしようかと思っていたんですが
なんかヘイブンで他の方のふらんちゃんを見かけたので
ウチはれみりゃ二号でいくか?って名前すら決めかねている最中

魚は個人を決める記号が少ないから、分かりやすく小文字れみりゃを
ガーゴにしましょうかね
プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
