

きんねこできました

れみりゃです

そろそろUOのメイン赤のゲームタイムが切れますね!




…………それは置いといて!

きんねこじゅうSPを作ってみました!

メイン素材が飛竜の剛爪でしたかね?
先週の捕獲保証書レウスクエを何回かこなして確保

保証書の確保に時間がかかるんですけどね!!


今週のクエスト【MHFメモ】

れみりゃです

さいきんまったくUO日記ではないのですが
飛鳥メンバーのギルドなのでOKとしましょう!

それはさておいて今週のやっておきたいクエメモ!

破壊の権化
蟹尽くし
クチバシ集め
特別演習!水魚殴打
金銀卵とアクラ・ヴァシム
部位破壊報酬!飛竜種の剛尾
捕獲報酬!飛竜種の剛爪
岩竜変種研究捕獲依頼
蒼白眠鳥目撃報告
強嵐

浮岳龍を討伐せよ!


とくに
特別演習!水魚殴打
これはギルドコインが12%で手に入るクエなのでやっておきたいですね!

なんにつかうかって・・・・?

タツジン
コレの強化にたしか10個!!!

十個かぁ・・・・カイデンブレイドとカイデンハンマーに使うから20こかぁ・・・
さらにメモ*20枚だから・・・・・ どんだけヴォルタンをやらなきゃいけないんだ・・・www

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

シルアカ地獄

れみりゃです。
割と長い間素材を集めつづめていたシルバーソルに箇所と
アカムに箇所が完成しました。
ラオ玉*2塵粉*1を2パーツ分とか
銀の翼膜を*4を二箇所とか
火竜の延髄を2本とか殆どシルバーソルにマゾい素材が詰まってたわけでしたが

シルバーソル腕、足
アカム胴、腰
エスピナSP頭に マーキング耳栓玉を入れて

武器に剛力さえ入っていれば
攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
切れ味レベル1
自動マーキング
の装備が完成となります

今は紅蓮に剛力を入れてますが、今週くるであろうバルカンを退治できたら
天地を作ってそこに強力を入れれば完成となるはずっ!

次は最終ガンナー装備だなぁ・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

調べてきたら来た「罠師」

れみりゃです。

装備を整える上でどうしても欲しいアクセサリ「剛体珠」
ギャラリー大会をたくさんやればイイノデスが、竜骨小がたくさん必要なのです。

通常は砂漠のお肉をたくさん倒すという方法で手に入れますが、「罠師」という期間限定のフロンティアクエストで解決できるのです!

期間は一週間ですが!

方法は簡単

クエストのメインターゲットである「竜の爪」が採取出来る樹海のポイントで、竜骨小が無限に取れます。
あとはパットの連射を・・・・
罠師
ついでにマカ壷もうえると良し!
本を読みながら竜骨小が99個たまるのを待ちましょう!
副産物で竜の爪とモンスターエッグもたまりますよ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
