

きょうのどらこん

れみりゃです!

ホコツはなにかと育ってないので強ドラがテイムで来ませんでした。
バードスキルとかですね。

ゆえに名誉の徳あげておりました。
名誉テイム楽チンですしね!

やってきたのはウィンド。
ウィンド
この入り口近くの池の周りには 赤閣下*4 ドレイク*2 ドラ*1 強ドラ*1が生息しています。
邪魔なモンスを奥の通路によけて、よいステータスの強ドラが沸くまでガードでキョウドラを殺します。
ウィンドの白い床になっているところはガード圏内ですので、自分でドラが処理できなくても沸かせなおしが出来てしまうんですねぇ。

で、こんな二体を低みゅ
ドラ
ドラA
使うのは上でしょうかね。
こんなわけでお気に入り待ちなのですー。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

屋台とアタイ

れみりゃです

ホコツに割と広めでブリゲートから割と近めな空き地を見つけたので、引越作業をしてたら11時越えてました!

そして今日が屋台だってのしらなかったよ!
スカラ酒場に行ってから知った事実!

行って来ました!
Fのインバスアビーに!

案外狭くて入口の吹き抜けの視界がうざいのが欠点でごさいますなぁ・・・


赤い人と、それを構う人が小暴れしてましたがそれもFならではというとこで。
この理は取り忘れ

お馴染みのトミクジなんですが、最後のぬめたん賞が当たりました!

あーなんか微妙ですぜだんな(笑
頭になんかかざってキモかわいくしてみましょうか・・・・・?
ぬめうさぎ
う・・・うさぎですよ?

サツジンジケン

はいっ れみりゃわです!

殺人事件の続き!
殺人事件と言えば探偵!探偵といえば吸血鬼!

ということデやってまいりましたブリ城!
鑑定1
取り合えず死体を鑑定したくなるよね!
鑑定2
やっぱヨロイで鑑定額が上がります・・・・中の人どうでも良いんですね・・・。


ま、ソレはソレとして期待の検死です!

検死
検死キタコレ!
なんだか初めて検死が役に立ったきがします!!



しかし後で知りました・・・・・・・・

検死は0でも良いということが!!

まあいいです、GMディテクティブじゃけん・・・・。

詳しい話は置いといて、調査を進めてく内にイルシェナーの天使のいるダンジョンに行くことになりました。
午前中の話ではこの地下に目的のNPCがいるはず。
いない

んーん?いないー?みんな集まってます。「Help」というだけでアイテムがもらえるはずなのですがーー?
ローカライズの調整がおこなわれていて、NPCが消えてしまったようです・・・・いつ直るんだろう?
GM降臨
待ちきれない人がGM呼んじゃいました。
やっぱりこういう問題は歯切れの悪いGM。
やっぱGMじゃダメダヨ、ガンダム呼んで来い!

・・・・え?こいつはカウンセラーだって?
イイデスヨGMっていっとかないとガンダム呼んで来いネタにつながらないでしょうに!

まあいいかw

どうも最初の位置が間違いだったみたいで・・・・・
移動した先は・・・・・・
zizizigoku
じじぃ地獄。
なんか古代リッチとみどり先生がたむろしてます。
入り口も出口もパスワード言わないと入れません。
死屍累々
次の部屋
かっかじごく
閣下地獄
黒閣下*6と赤閣下*8です。どうかしてます。
次の部屋
親父地獄
おやじじごく
一番たいしたことなさそうですが、トログロダイトがパラゴンになってましたwwww
アル意味貴重

この部屋を抜けて目的地までたどり着くと
ゴール

巻物がもらえてこれをブリの戦士ギルドにもってくと、クリンナップポイント25000になるのです!
今回のごほうびは破格なので、わりと高い難易度でもいいカナーとは思うのですが、ドコにでもウィザーを打つモンスを置いてお邪魔キャラにするのは割とストレスがたまります・・・・。
なんていうかFF11的なイやがらせです・・・・・。

このあとちーっとバグがあってごにょごにょでしたが、アスカと大和は無事解決。
ホクトは・・・・・

男山
酒造がなぜかブリ墓場になります。すごいことになってそう。
で、ここは事件の証拠をとりに墓堀をしなければならないところでして・・・
・・・・・・・ホクトはFですかそうですか・・・・・・・


なぜかこんなところでもホコツクオリティ!!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

殺人事件??

ハイ れみりゃーです

土曜にinしたらなにやら殺人事件がおこったとか!
吸血鬼探偵的には見逃せません!

・・・・・蘇生してやればいいんじゃね?
と思いながらも現場に!
事件


というところですが時間が無いのでつつきは次に!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

なぜかMoE

hi れみりぁです。

なぜかMoEをインストしてやってみました!
hebi

チュートリアルの戦闘です。
みょーにラブリーなヘビと戦闘・・・・。
タゲしたいのでクリックしまくってるので、ずーっと
「こんにちは白ヘビ」といいつづけてますね!

タゲと移動がマウスなのでイマイチやりにくいです・・・・。

所見の操作感がわかりずらかったので続けるかどうかは不明ですが、基本無料アイテム課金なのでほおっておいてもOKなのが良いですね!

このゲーム、UOと同じスキル制です。
こんぼうでなぐったり、調理をしたりすると 「XXXスキルが0.1UP!」と出てスキルが上がってゆきます。
その辺はGoodですね!一見なじみ深くて!

3D的にはそんなに美しく感じないのはFF11が優秀だったせいでしょうか・・・・・?
さすがにパッケにものすごい金取るだけはあるのですね!FF11は

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
