

同じカスタマイズばかり・・

ハーイ レミリャーでもないけどレミリャーです!

YMTにはレミリアつくってないんですよね!

ということデ大和の話です。

というのも家を買ったんですね。
いままで住んでいたのは北極の元LMP。

カスタマはいってからもしばらくLMPでしたが、いつだかの年末に思い切ってカスタマイズ。
その後はずっと神社風カスタマハウスとして使っていました。
旧神社

<在りし日の神社>・・・・・・・・・まだありますけど!

で、LMPって案外ストレージがないのですよ。
クリンナッオウキャンペンで地図ははけましたが、色布アイテムが増えちゃいましたのでストレージは余計に圧迫!
モーやバイって事で最大ストレージの物件に買い換えましたー。

また北極ですけどーーーーー!
欲しいと思ったときに見つけた最大ストレージの物件が、たまたま同じ地域にあったという偶然なのです。
MOBが多いのであんまり落ち着きませんけど、皮と鉱石には困らない・・・・はずです!

次に立てた最大ストレージも神社になっちゃったんです!!
SSはまたあとで!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

そういやホクトのキャラが・・・いたね

れみりゃです
ホクトのキャラ紹介ですよ!
Remilia Scarlet
れみりゃ

ネクロメイジ
マークが出来るって便利だね!
フェンスも入れる予定だけれどいつに何のかね!w

Yukari Yakumo
スキマ

スキマテイマー
トレハン構成のテイマー
PMがないとツライッス

まだ東方キャラいるけど育ってないのでこの辺で!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

屋台街にいってきたよ!

レミリアです

色祭りが終わって割と気が抜けましたが何か?!

ソレは置いといて土曜の夜が開いたので屋台街にいってきました!
21:30に行ったらダレモイネェ

あー今回は22:30から00:30なのねー
ヘイブンで時間をつぶして再びマジンシアに!
ヘイブンでは私のプロフを見て「オルロック」まではわかった人がいたけれど、時空探偵DDについてはノーツッコミ!
みんな知らんのかなぁ・・・・・・・・・・・・w
wikiにすらなってないからね!

これもおいとこう・・・・。

出展

お店ってわけじゃないけどいつものお嬢様おひな祭りセットを飾りました。
01:00まで放置してたけど壊されたり持ってかれたりしてませんでした!
ショージとかを持ってかれて、「もってかないで~-へー)」ってやろうとしてたのにね!
え、ネタが通じないだろうって?

・・・・・まあね!

いつもどりバムさんとこに営業妨害にいったよ!w
eigixyoubougai

相変わらずすごいとこにお店を出しますよね!
このときバムさんはモスキートと戦ってたらしい・・・・私はもうベーブ導入済みでした!

さすがに目立つとこなので人がいっぱいきました!
常にたむろってたのはいつも見る人たちでしたが!

さて、焼きそばやさんにきてるのでいつもの無茶な注文をして見ましょう

「かも南蛮」で!

・・・・わざわざ材料をとりにいってくれちゃいましたよ・・・すみません><

そしてトミーくじも購入!当たったことないんですけど、運命操作能力はドコに?!

僕は富竹


最近はなぜか大和文化祭とかぶっちゃってるので、ずらしてもらえると参加者も多くなっていいのになぁと思うしだいです。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

色地獄

れみりゃーです

謝罪色地獄も残す所あとふつか。
自分で足を突っ込んだ地獄とはいえなかなかの地獄っぷりでございました!

ステハイと名誉が大活躍で、荷物ロストも気にならないってレベルじゃまりませんでしたね!
あ、なんか終わったって気分なのはきついところはもうないので安心しきってるんです!

FF11並のいやがらせんなめちゃいかんぜよ!
ちょうど土日なので人もあつまりいいかんじに混沌界になりそうな週末の色地獄。

見ませんでしたけど、ハイド暴き用のプレイグビーストとか抵抗ALL99のウィルムとか一日しか出来ないイベントに何考えてそんなもんを配置してくるのか?
嫌ならやめてもいいんじゃよ精神が天狐盛り!

これで染めタブに色を写せるとかいうのだったらまだ頑張れそうなんですけどね!
とったあと死んでも保険でなんとかなるから!



さてどんな良イベントでも文句を言う奴はいるという事で・・・・・


北斗レブ島
不審船ww

船が接舷出来るとこに所狭しと船が泊めてあります!
仕舞うの大変なの解るけどかたずけて!
さらになぜか表示なしで暴いてくれる何か。
スライムの能力かな?


またラビリンスIN北斗

rabirinnsu

ものすげい勢いでたかられるとこを煙玉で回避。
HPのこり3でしたのでなんか魔法受けてたら感知されて暴かれて終わりでしたね

DOOM 三日目以降は床にテレポーターが出現
モンスもPCも飛ばし捲くりで一カ所に集めてくれます
ついでに町超追跡してくるリッチ付き

飛鳥死の町
アホリッチ

あーうー?
なんですかこれ?
こいつらも定期的に暴いてウィザー打ってくれます

ついでに死にローブ作成現場をご覧ください
シニローブ

チルノ!チルノ!チルノ!チルノ!
ホクトでブタ予定のチルノです。
最近は蒸し暑いので解けたようです。

そして最終日ヤマトのペインデットケイブス攻防戦。
たぶんこれ午前2時くらい。
攻防戦

隅っこに野良ヒーラーを引っ張ってきており、蘇生はヒーラーに。
回復を染めが終わった有志が。
POTと包帯と秘薬の提供もありました。

洞窟内

洞窟内です
普段は黒巨人1黒クマ1 肌色巨人8くらいしかいませんが・・・・・・・
何だこの数はwwwww
いやがらせにもほどがあります。

ついでに最終日のスライムはこんなメッセージとともに200点くらい食らうブレスをはいてきます・・・
・・・即死ははんそくなんだぜ?
エレブレス


ヤマト、アスカ、ホクトで24色コンプリはしましたが、総合してねちっこい嫌がらせがおこなわれていた点が残念なイベントですね。
この後11周年記念アイテムとかでパッケージに24色記念タブとかきそうですけれどね!
この二週間の努力は水泡と帰しますが!

・・・・・・・・・・・・・どうせ使わないと思うんですよねぇwwwww

ラビリンスはわりと地獄

さて、日々続く謝罪色戦線いかがお過ごしでしょうか
れみりゃわです。

先日ホクトでスライムがラビリンスに出現しました。
Tだしステハイでいけばいいかーとかかんがえてたら・・・

・・・・・・・・・・・・なんかモンスおおくね?

カゼエレとかドレイクとかこんなにいたかなぁ・・・と思ってよく考えたら・・・
・・・ボス沸き?

片付けてけよーーーーー
なんつううか割と地獄の8丁目くらいの賑わいでした。
何度かステハイで行って発見されて撃沈を繰り返したところ・・・結局走りこんでインビジでスライムにたどり着きました・・。
地獄の八丁目

AA略)ホント ラビリンスは地獄だぜ!  フゥハハハーハァー  はぁ・・。

ついでにFジェロ墓場に変なスケルトンがいましたよ!
スケル・・・とん?

おぃ?
取り逃しましたが、マーダー!ガード!とかも叫んでました。
中は人なのか・・・?

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

クリンナップしたけれど・・・

レミリャワです

ブリタニアクリンナップキャンペンいかがお過しでしょうか?

大和と飛鳥ではぶじ幸運セットを交換出来ましたが次にまたセットが増えるとかどんだけポイントがいるのかと!

このポイントの為に交換アイテムを取りに行くというのは、本末転倒な気がするんですけどねぇ(笑

で、地図とか交換してセキュアが減った所で困った奴がやってきました!

謝罪色全24種類!

今の所一日二色、12日毎日色が代わるシステムとなっておりまして、その日に染め逃した場合もうその色は手に入らないという暇人仕様!

タブにその色を写せるんだったらいつでも使えるからそっちがいいのに・・・・

なんつうか布やバック、盾に靴・・・なんて染めてると一気にセキュアが一杯になるんですね!
たくさん染めるか諦めるかは自分の選択なんですが!


有るものはとっときたいじゃない!

ところでこのイベント、世界各地に散ったスライムを見つけて、そいつが飲み込んだ色に染める事が出来るタブ扱いになるってねなんですが、スライムをWクリすると1/10くらいの確率でいろんな所に飛ばされちゃうんですね。
一回も染めて無いのにぶっ飛ばされるとなかなかムカつきますよね・・・・
不運は続くもので一回も染められないテレポが何度も続く事が・・・

なんかFF11っぽい嫌がらせ仕様なんですけど・・・
24時間しか染めれなくて、全体的に危険地帯が多いんだから強制テレポはやり過ぎな気がするんだけどなぁ

え?嫌ならやめてもいいんじゃよ?
うんそうだねFFだね

半年後に一年報償てネオンタブ来たりして!
それなら許す!!


踊らされマスネ(^-^;

13 日の・・・

レミリアです

飛鳥は13日の金曜日に某仮面の精が現れるらしいです。
せっかくですので参加して来ました!


ま、いつものTSSなんですけどね!

22時に集まるいつもの面子
暫くすると・・・・・紫ネームキター!

登場

フェイさんという花嫁が酒場にやってきました。
酒場に集まる荒くれナイツどもに依頼が有るようです。
なんでも結婚の試練に某洞窟に入って斧を取ってくるとか。
しかし今回は婚約者は病弱のため病に倒れ、一人で試練をこなそうにも、運悪く洞窟に無法者は住み着くは斧は奪われるわで大変な事に!


そこでスカラにたむろする我々の登場となります。

颯爽と事件を解決すべく問題の洞窟に向かいましょう!・・・・・と

場所は・・・・Fファイアですか、そうですか。
まあ、わかってましたけどね!

さあ、Fのファイアに到着
案の定PKさんがうろついてます。
その中をかいくぐって・・・・・ジェイソン(仮)発見!
じえいそん

めっちゃ強いです。HP減りません、攻撃反射してきます。
ためしに窒息入れてみたんですが、ダメが入るたびに反射ダメージが入って毒を受けてるような状態になったのでやめましたw
レブナンツさんも瞬殺で何をしたら委員でしょうか?!
そんなんなので騎士蘇生で範囲蘇生をしてたら普通に赤ネームが攻撃してきてます!
志望

まあそうだわな。
蘇生をしてもレスキルの嵐なので一時撤退。
せっかくのGMイベントなんだから協力してくれよー・・・とか行っても仕方アリマセン。
この後は非常にgdgdになってしまったのですが、軍師の交渉によりなんとなくPKともどもじえんそんを退治して・・・・・あれ?
目的なんだったっけか・・・・・・

ああ・・・・花嫁が斧をとりかえす・・・んだっけw

しかし、どうも斧は死体に無かったようなのです。
拾って帰ってこれたマスクも耐久が 0/4とか崩壊寸前。
激しい戦いで壊れてしまったかも?とか。
完了

仕方ないので洞窟に平和(?)がもどったということデ一件落着。
楽しかったんですが、なんもしてない感があるんですけど・・・・w

せめてFでもロングあたりにしてほしかったものです!

なんか強制的に

レミリアなのだわ

昨日からテーマーサカイのイベントがはじまりました!
ブリ銀前に集まれとか以前なら正気の沙汰ではないような指定ですが
現代においてはブリ銀に人が集まるなんて懐かしい的ななんかコウ微妙に悲しい感じのはじまりでしたっ!
サカイ?

テーマーサカイです。
ナンカドナルドちっくな色合いです。
相変わらずノーサクテロをする輩がいますねっ!
GMイベントで戦闘が無い場合、裏ムングロのように魔法禁止エリアにしたらいのに。
っていうか裏ムングロの入り口ってなんで魔法禁止だったの?

兎も角、謝罪色のスライムが日替わりで沸くみたいです。
アスカはなんとかなんとかというMLダンジョン!名前しらん!
もう一箇所はイルのロック・・・・・それどこ?

そもそもイルのダンジョンって名前付いててもゲーム内では調べようがないとかそんなんです!

ロック1

嫌がらせのような山道を行きます。
個々には写っていませんが、オークキャンプが沸いて宝箱が1マスしかない道をふさいでました!
えー

ロック2

たぶん初ロック
入り口が岩山だからロックなんでしょうかね?
スライムがいたところにコンサート会場みたいなのがあったのでそこが関係してるのかも?!



一日で消えてしまうというのもなんだかせわしないなぁと思うのですね・・・。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

謝罪からー

レミリャワです ロシア人みたいだよね!誤字ですが!

それは置いといて、なぜか今になって謝罪カラーが現世に蘇ります。

AOSの謝罪アイテムでしか手に入らなかったあの若干色気違い系の染めアイテムがイベントにて実装らしいのですが・・・・

なんでも増えるのは良いことです。奪い合いにならなければね!
まあ、スペシャル染めタブ(一年報償)の事も思い出してください!


ワタクシ的には゛レミリアスカーレッド゛って色(?)があるといいなあW

ガンダムカラーみたいですけどね!


なかなかレミリア色はむずかしいんです!

クリンナップ以外は

れみりゃです

今週の金曜に備えてスキル変更中です
まあ、戦闘では役に立ちそうもありませんがね!

UOと同時にモンハンもやってます
P2Gです

オトモがワタシを狙って爆撃してきますタスケテ!

それは置いといてクリンナップキャンペン
アイテムしか話題になりませんが本当にそれしか話題がないのです!
そろそろ大型パッチの話でも来ないのでしょうか・・・

最近は初心者でもないのでしょうけれども
そういうコンテンツが足りないような気がしますよねぇ

みんな振り回されている!

れみりゃです

先日のヴァンガードコンロロラのポイント25000は2500に修正されたようです。
まあ、当たり前といえば当たり前。

そんな中地味にデシードの火鉢ガチャをまわしております。
スライム

スライムキタコレ!

・・・・・べつになんてことはないですね・・・
このほかは リザードマン、ラットマン、ドレイク、スコーピオン、ガーゴイルなどでした。
強ドラはでるのかなー

ホクトでローズピンクのくしーがお気に入りになったので育成開始。
あー らんしゃまも育てないとなぁ・・・。
バケキツネの育成ってなかなかめんどうなんだよね!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

今度はヴァンガードコントローラーに絶滅の危機が!

れみりゃーです

パラリのPUB53に関する記事が更新されてましたね

◎クリーンナップブリタニア2008の追加で交換受け付けアイテムとなるものの一部を以下のようにポイント修正します。
○レアリティー1、2のAF ............................................................................................... 200pts
○レアリティー3、4のAF ............................................................................................... 500pts
○レアリティー5のAF ..................................................................................................... 1000pts
○宝の地図(Ingeniously) ........................................................................................... 2000pts
○レアリティー6のAF ..................................................................................................... 2000pts
○レアリティー7のAF ..................................................................................................... 3500pts
○レアリティー8のAF ..................................................................................................... 5000pts
○伝説の投網 .................................................................................................................... 5000pts
○古代SOS ......................................................................................................................... 5000pts
○レアリティー9のAF ..................................................................................................... 7500pts
○レアリティー10、11のAF ...................................................................................... 10000pts
○レアリティー12のAF .................................................................................................. 25000pts
○Obsidian Blade(Vanguard)...................................................................................... 25000pts
○Chaos Shield(Vanguard) ......................................................................................... 25000pts


あーVコントロラの落とす盾と剣が25000Pts?!
いままであまっていたVコントロラが狩られまくりますね・・・。
一人倒せば剣と盾セットで手に入るので5万P確定。
馬をテイムしようとしている人にも影響が出そうな予感です。
コントトーラ6人倒せば幸運アクセか・・DOOMにこもってごみAFよりはやい・・・?のかな

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
