

伝説巨人

久しぶりに世界樹カテです!

3をクリアしないまま4になってしまいました
いまはポケモンをやっているのでやりませんけどね!

っていうか3DSまだ買って無いんですよね!

デカイのが出るって話なのでそれを待って見ようかなとか余計な事を考えました!
買ったらどうせでかくて持ちずらいとか、アクセサリが少ないとか色々と問題がでてくるに決まってます!

世界樹かソウルハッカーズの同梱版が出るんなら待つのになぁ

世界樹9回目

現在10階で平均レベル40

やっとサポをとる(こころの)準備ができました!

主に自分メモ

さくや ウォリ/プリ エミット&TP回復
ちゅうごく モンク/シノビ 血返し、 招鳥、回避
れみりゃ プリ/バリ 照明玉でTP回復 獣のかわりに後衛に
ぱちゅり ゾディ/バリ 後衛攻撃、範囲など
こあ ファマ/獣 ラックを活かししばり&前衛増強

プリの存在が微妙に!
でも便利なんだよね……

テーマ : 世界樹の迷宮3 - ジャンル : ゲーム

世界樹八回目

地味にやり続けてやっと平均40レベル
現在三階層目の二回目……だから10階?

まだサポは取ってません(笑)

続きを読む »

世界樹七回目

ギルドこうまかんも三階層目に到達し新たなエリアで悪戦苦闘中

中でも頭を悩ませているのが……

続きを読む »

世界樹六回目

ぢみに続く世界樹日記

6月を迎えようというこの時期に三階層目突入です!!

続きを読む »

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
