

なつかしい……?のかな

特にゲームは遊んでませんが
絵を書く気にはなったので一応
仕上がってないけどこれはこれで上げちゃいます
testremi03.jpg
あたらしいペンタブ(一番安いやつ)とイラスタにて

印フル中でどうも集中力がッッッ!

練習:レミリア白豚装備

PDを参考したけれど、メガネとか書き忘れ
というか帽子書かないとレミリアにならない不具合
remiPD02.jpg
SAIとふるいタブで作成

DHの真価を

バムさんの日記を元に
エクソダスダンジョンへDHの真価を試しに行って来ました!!

キャラの鍵は100 DHは50で行きます。
一箇所目
2013y04m03d_位置1
二箇所目
2013y04m03d_位置2
はこ消えちゃったので大体の場所を。
決してパラゴンに追われているうちに消えたというわけではありません!!
三箇所目
2013y04m03d_位置3
画面には見えませんが、黒ゴーレムがめっちゃ強かったです。
EVではむりぽ。
四箇所目
2013y04m03d_位置4
これここに沸くとテレキで視界が通らないとかで罠を食らってしまいます。
この時は毒をもらったんですがマゲ110のキュアですく消えてしまいました。
バムさんの日記ではMG毒みたいなことが書かれていたのでアーチキュアでないと
消えないかと思ったんですが、変わったんでしょうかね?
2013y04m03d_位置5
特にコメントは無いけれど、敵がえらい強いので死に掛けます。
魔法を使う敵が弱くて助かったわ。
六箇所目
2013y04m03d_位置6
このとき気づいたんですが、ハイド状態でも箱の中のものを取り出せるんですね。
死体からは無理だったのでできないと思ってたんですが、ここでは平気でした。
確かダンジョン箱も中を取り出したら姿がでたような?木箱と同じグラだからなんでしょうかね。

鍵の硬さはMAXパラゴン箱よりほんの少し弱いようなそんな感じでしたか?な?

検証サーバーはHOKUTOです

2013/03/04 追記
2013y04m03d_位置まとめ2
まとめその2
2013y04m03d_位置まとめ

位置が固定だったとしても沸いてるか沸いてないかがあるので
探すときは歩き回ったほうが良いかもしれません。
あとこの16個くらいの箱の探索で手に入ったトリガーは
短剣、灰色のスクロ、普通のスクロの三つでした。
1/5くらい?あとはいつも通りPC製のとはスタックしない潜伏POTと
なぜかアメジストだけでかい宝石類が60個づつくらいです。
なぜアメジストだけでかいんだ?!

気づいたら

おもにメインのサバのイースター配布が終わってた!
メンテ入る前にやっとかなきゃいけなかったか。

ぬかったわ

あーあといつ防具PUBが入るんですかねぇ(困惑
防具更新をとめてる日記が2/12になんですが!

装備を更新使用とした結果がこれだよ

ちょうどPUB81の情報がでる直前に装備を一新しようとして
材料をそろえたところで情報が!

これだよ!ってか間に合ったならいいじゃないか!という話もありますが……

やる気があるのにいまいち踏ん切りがつかなくなるからヤなんデスヨ!

本当に余計なことをしてくれるのう……

リーフもフェイント剥奪は免れたものの、つくっていいものやらなんやら。
プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
